新着情報

{{ moment(whatsnews.posted_at).format('YYYY/MM/DD')}}
{{ whatsnews.category }}
{{ whatsnews.posted_name }}
{{ whatsnews.post_detail_strip_tags }}

お知らせ

こちらのホームページは現在使われておりません。

以下の「赤坂学園ホームページ」をご覧ください。

home | 港区立赤坂学園 (minato-tky.ed.jp)

日誌

残念ながら作品展示は中止となりましたが、、、

2021年1月11日 09時51分

学校だより1月号にも掲載しましたが、政府の非常事態宣言により12日(火)~16日(土)にかけての学習発表会展示部門が中止となりました。保護者の皆様も残念なことと思います。
生徒の皆さんの作品をみんなで観ることができないのは残念ですので、先生たちがそれに代わるものを現在用意しています。9日(土)の放課後の時間を中心に、先生たち全員が分担して、各教科で制作した皆さんの作品を、デジタルカメラに画像として収めていきました。それをICT担当の先生がスライドショーに現在編集しています。完成後、15日(金)に学年ごとに上映会を行う予定です!ぜひ、お楽しみに!
国語科の「書初め」に関しては、例年通り、しばらく廊下に掲示したままにしてありますので、ぜひ休み時間等に自分や友達の作品を鑑賞してみてください。

  
  1年生作品 職員室前       2年生作品 職員室前     3年生作品 階段を出た2階廊下