新着情報

{{ moment(whatsnews.posted_at).format('YYYY/MM/DD')}}
{{ whatsnews.category }}
{{ whatsnews.posted_name }}
{{ whatsnews.post_detail_strip_tags }}

お知らせ

こちらのホームページは現在使われておりません。

以下の「赤坂学園ホームページ」をご覧ください。

home | 港区立赤坂学園 (minato-tky.ed.jp)

日誌

引っ越しの段ボールが入りました。新校舎の職員室も机が入りました。

2022年7月13日 09時52分

昨日は南青山キャンパスの引っ越しに向けて、段ボールの搬入が業者さんのトラック(ロング)2台でありました。なんとその数4,360箱分。1階奥の「ゆりのきルーム」に高く積まれました。これから少しずつ箱詰めをし、7月の最終週に引っ越しとなります。

unnamed (91)   unnamed (94)   unnamed (95)

夕方4時過ぎ、新校舎に滞在中の区役所担当者より電話がありました。職員室内の什器が搬入完了とのことで「確認をお願いします」との電話でした。管理職2人が現場へ。フリーアドレス(自分の机の位置が決まっていないという意味で)ですので、机の上に物を置いて退勤できないような感じです。一昨日までがらんとした部屋でしたが、やっと職員室らしくなりました。

unnamed (92)   unnamed (93)